つれあい兄妹

広島から義妹夫婦が義母のお見舞いに来るので、時間を合わせて病院にいきました。
つれあいの兄妹夫婦が揃いました。
珍しく義母も話し掛けに反応があり、嬉しいお見舞いになりました。
兄妹で揃うのは数年ぶり、みんなあっちこっちが痛い歳になってました。

先祖代々のお墓を義兄が近くに移し初めてお参りしました。
墓石は決まっていて、それでも彫ってもらうだけのようでしたが立派なお墓でした。



コメント

★われもこうさん

有難うございます。
そうですね、行ける時に出来るだけ通いたいです。

No title

ご家族お揃いで、お義母さまも嬉しかったでしょうね。
病院にいくのは大変でしたが、行かれるときは良かったです。
今は、お墓参りだけですものね〜〜だんだん自分たちが年をとると、お墓も近くが良いようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ