いつの間に? タイヤがパンク

20170906124323cfb.jpg
朝つれあいを送ろうと思ったらタイヤランプが消えない。
空気圧が低くなるとランプが消えない事もあるので、GSでチェックしてもらいました。
右側後ろが減ってるので入れてもらってエンジンをかけるとランプは消えましたが、スタッフが2ヶ所怪しいしょを見つけ、2ヶ所だとタイヤ交換ですね。って事でディラーに行きました。

1つは小さい石が挟まっていて、もう1ヵ所溝にビスが刺さっていて修理で済みました。
次回の半年点検辺りに溝が少なくなりそうでタイヤ交換の時期を見てもらう事になりました。

コメント

★Hulahulaさん

>タイヤランプがあるんですか
そうなんです。
でもドキドキしながらディラーまで行きました。
娘に次回はランフラットタイヤを進められました。

No title

こんばんは
まあ!タイヤが知らないうちにパンクですか
怖いですね
でもタイヤランプがあるのですか
それは安心で良いですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ