朝顔日記(今朝の朝顔)

丸葉朝顔
毎日沢山咲きます
20170910101230b41.jpg

コメント

★われもこうさん

花壇も踏み固められてしまうと元に戻すのも疲れてしまいますね。
少し涼しくなり、朝顔が沢山咲きます。
野菜の苗もそろそろ準備したいですね。

★アンクルンさん

今年も種蒔きが遅かったので咲き始めが遅かったのですが、今が1番沢山咲きます。
11月まで咲きます。

戻りました^^

あれだけの暑さがすっかり秋の気配で過ごしやすくなっていて驚きました。

今年も朝顔が綺麗ですね〜〜まだまだ綺麗に咲いていて素敵です。
花壇がほぼ全滅でしたので、秋からまた頑張らなくては・・・そのうちにね(笑;)

No title

長い期間咲かせてすばらしいですね!!!
我が家の朝顔はもう終わりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ